2016年3月15日火曜日

妖怪遊廓へお越しのお客様へ・・・。

あやかし屋へお越しのお客様へ

みなさま、こんばんは。本日は妖怪遊郭にお越しの際
お願いごとを、ここに記させていただきます。


ここ遊廓あやかし屋は…妖怪の世界と人間の世界の間にございます。
さまざまな妖怪が人間界へやって来たり
もしくは人間界で妖怪の姿を隠しながら生活をしている方もいらっしゃることでしょう。
そんな皆様が、集い寛げるのが 遊廓 あやかし屋でございます。
人間の皆様も妖怪の面々も どうぞお気軽にお越しくださいませ。


お越しいただきましたら
どうぞ、まずは広間へお越し下さいませね。
妖怪たちや、お越しいただきました殿方・姫様とご一緒に
会話をお愉しみ下さいませ。
広間では御部屋代は頂戴しておりません。
どうぞ、お時間ゆるします限りごゆるりとお愉しみ下さいませ。

また、前回といっしょで個室もご用意しております。
一対一など お気に召した妖怪がいらっしゃいましたら
ゆっくりと過ごすのもよいでしょう。
個室での遊びかたは次のブログにてご紹介させていただきますね。




妖怪 遊廓 あやかし屋 まもなくプレオープン


妖怪遊廓 あやかし屋は遊廓ではございますが

エスコートなどのアダルトサービスは一切ご提供いたしません。
ご容赦ください。
ドレスコードは特に設けておりませんが
和服や妖怪のお姿(真のお姿)でお越しいただけますと
わたくし共も嬉しく思います。

妖怪遊廓 あやかし屋 すたっふ一同
皆様にお会いできますのを楽しみにしております。
でもまだ 化猫と妖狐しか居りませんけどね・・・。

そろそろ、妖怪たちも集めなくてはいけませんねぇ・・・。

妖怪 遊廓 あやかし屋は 3月下旬を予定しております。
随時ご報告させていただきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿