2016年3月17日木曜日

妖怪を指名したい方へ(個室利用案内)


当遊廓では大広間だけでなく、個室もご用意しております
お気に入りの妖怪を独占したい、二人きりで遊びたい方は是非

また大人数で遊べる広い個室もご用意しております
大人数用個室をご希望される方は、ご指名の際にお伝え下さい

本来の遊廓では指名替えはご法度ですが、妖怪遊廓では特に決まり事を定めておりません
ご自由にお気に召した遊女・陰間をご指名ください
(営業時間外でしたら楼主もご指名して頂けます。その際、他の業務でご指名を受けかねることもございます、ご了承ください。)

※エスコートなどアダルトサービスは一切提供しておりません


【個室の遊び方】

ご希望の遊女・陰間を、IMにて楼主にお伝え下さい。
お部屋のご用意が出来ましたら、係の者がご案内いたします。

○指名料:一律50L$/30分(お客様お一人につき)
お部屋に入られましたら、直接お支払いください。

○お部屋
普通個室(定員2,3名程度)・大人数用個室(定員6名程度)・花魁部屋の3種類がございます。
普通個室、大人数用個室はお部屋代は無料ですが、花魁部屋につきましては100L$/30分のお部屋代が別途掛かります。
なお、花魁部屋は裏(二度目の指名)からご利用いただけます。

お楽しみ頂けましたら、お心付け頂けますと妖怪達の励みになります。どうぞ、よろしくお願い致します。




妖怪遊廓 あやかし屋では遊廓と銘打っておりますが
エスコートなどのアダルトサービスは一切行っておりません。

ドレスコードはありませんが、和服や妖怪のお姿でお越しくださると
より一層お楽しみいただけることと思います。

プレオープンは3月下旬に予定しております。
従業員一同(今はまだ二人だけど...)
皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

次回、従業員(妖怪)募集致します。
興味がある方は是非ご注目ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿