2016年3月8日火曜日

化猫萬尾と妖孤卯月

今から数年前・・・の事です。


ある日本SIMの池のお堀に落ちて溺れていた狐子を
萬尾姐さんはひろって卯月と名づけ育ててくれました。

日本の古き佳き時代、色街にて共に過ごしてまいりました。

時には喧嘩したりと・・・ でもいつも一緒でございました。

住んでいるところも、其の頃は隣同士でした事を覚えております。


時が経ち、遊廓からも旅立ちました2人は


いつしか 化け猫 と 妖孤となりました。


そんな2人が、一昨年くらいの秋ごろに、妖怪遊廓あやかし屋を怪門いたしました。

数ヶ月の期間限定の為、またいつかお会いできることをと思っていた二人。


私が2人のプロフィール紹介をと書いておりますが・・・


お会いしたときに、色々この妖怪たちと 話してみてくださいませ。


化猫 萬尾 困っている人がいるとほっとけない猫



妖狐 卯月 気まぐれな狐

 


妖怪遊廓 あやかし屋 3月下旬頃 怪宴いたしんす

皆様に お会いできますのを 愉しみにしておりいす



0 件のコメント:

コメントを投稿